ココウォーク終了!!

ココウォークでのレディースデイライブ終了しました♪
今回は「ミュージカル」をテーマに選曲。
「サウンド・オブ・ミュージック・メドレー」や
マイフェア・レディの「踊り明かそう」などを演奏しました。
“レディースデイライブ”ということですが、
今回はお仕事帰りの男性の姿も多くみかけましたよ。

次は9月23日(水)にまたココウォークへお邪魔します

男性の方のご来場ももちろん大歓迎!!
皆様のお越しをお待ちしています♪

◎次回のココウォークレディースデイライブ
日時:9月23日(水) 18時30分~19時00分
会場:2Fインフォメーションセンター横 イベントスペース

coco

(長嶋さんのトークに会場も盛り上がりました)
coco


.26 2009 アンサンブル公演 comment(-) trackback(-)

ココウォーク。

本日18時30分よりココウォークにてレディースデイライブを開催します♪

出演は齊藤さん、中原さん、長嶋さん、田辺さんの男性カルテット。

『想いでのミュージカル』をテーマにお届けします♪入場無料!
皆さんのお越しをお待ちしています(^-^)v
.26 2009 未分類 comment0 trackback0

れきぶんミュージアムコンサート。

20090826122459
皆さんおはようございます♪

今日は朝から9月21日(月)長崎歴史文化博物館で開催の『れきぶんミュージアムコンサート』のリハーサルです!

出演は菅家さん、川口さん、池田さん、光田さんの弦楽四重奏。

秋のロマンスをテーマに
お届けする予定のようですよ(^-^)v

開演は16時30分から。
入場無料ですので、お気軽にお越し下さい♪
お待ちしています!
.26 2009 未分類 comment0 trackback0

ミュージック・フェスタ終了!!

20090824221643
20090824221641
20090824221639
1週間にわたって開催されたシーハット・ミュージック・フェスタも無事終了しました(^-^)v

写真は22日の楽器体験の様子♪
この1週間でたくさんの方に出会う事ができました。
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました♪

ファイル・ガラコンサートの写真はまた後ほどご紹介しますヽ(^^)

次皆様に会えるのは10月31日の『想い出のブロードウェイミュージカル』です。
様々なミュージカルの名曲をお届けする楽しいコンサート。
詳しいお問い合わせはシーハットおおむら0957-20-7207まで♪
.24 2009 未分類 comment0 trackback0

絵本こんさあと!2回目は13時から♪

20090822124331
こんにちは!いけっちです☆

11時からの絵本こんさあと1回目の公演、
大盛況でした!!(*^.^*)

なななんと!!

192名ものお客様にご来場いただきました♪

ありがとうございました(´ー`)

楽しいおはなしと音楽が待っています!

絵本こんさあと、2回目の公演は13時からです☆

お部屋も可愛く飾っています♪

皆様のお越しをお待ちしております!!
.22 2009 未分類 comment0 trackback0

今日は絵本こんさあと!

20090822101520
おはようございます!いけっちです☆

ミュージック・フェスタも6日目を迎えました!

連日の大盛況!!ありがとうございます(*´д`*)

ミュージック・フェスタも残すところあと2日!!

最後までお付き合い宜しくお願いいたします(o^_^o)

今日は朝11時からと13時から、
絵本こんさあとが行われます♪

おはなしと音楽が
小さなお子様から大人の方まで楽しめる、
盛りだくさんのコンサートです(*^_^*)

楽しいコンサートなので、是非是非遊びに来て下さいね☆
.22 2009 未分類 comment0 trackback0

「ミュージック・フェスタ」6日目。

今日は楽器体験もありますよ~。
先着順での体験です。
お早めにお越しくださいね

♪今日のスケジュール
◎10:00-11:00 楽器体験
◎11:00-11:30 「絵本こんさあと」本番
◎12:00-13:00 楽器体験
◎13:00-13:30 「絵本こんさあと」本番
◎14:30-15:30 「ファイナル・ガラコンサート」公開リハ
◎18:00-20:00 ジュニアオーケストラ公開リハ

いよいよ明日で閉幕!!
明日のスケジュールはこちら

お問い合わせ シーハットおおむら事業部 0957-20-7207
.22 2009 ミュージックキャンプ comment0 trackback(-)

まもなくワンコインコンサート第3夜!

20090821183443
こんにちは!いけっちです☆

まもなくワンコインコンサート第3夜です(*´д`*)

本日19時から、
さくらホール・ロビーにて行われます!

プログラムは
ベートーヴェン作曲
七重奏曲
です♪

長崎ではなかなか聴くことが出来ないと思います☆

必見です!!

是非是非足をお運び下さい!
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

プロフィール写真撮影

20090821155518
こんにちは!いけっちです☆

今日はリハーサルと並行して、
メンバーのプロフィール写真撮影が行われています!!

カメラマンはお馴染みの、
合奏団専属カメラマン小笹さん♪

いつもお世話になっております( ´∀`)

メンバーの新しい写真も近いうちに御披露目になると思います!
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

ジュピターリハーサル風景

20090821142449
こんにちは!いけっちです☆

13時まで、
管楽器も入ったジュピターのリハーサルが行われていました(^▽^)

いまはヴィヴァルディのカノンのリハーサルなどが行われています♪

わたしは弦楽器の弓の動きを見るのが好きです(*^_^*)

皆様も弓の動きを見てみて下さい~(σ・∀・)σ
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

間違えました!!

おはようございます!いけっちです☆

実況中継担当いけっち!!

すごい間違いをしたことにいま気付きました(>_<。)


今日はミュージック・フェスタ5日目でした!!!

すみません°・(ノД`)・°・

5日目を迎えたミュージック・フェスタもどうぞ宜しくお願いします♪
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

ジュピター管楽器入り!

20090821110041
おはようございます!いけっちです☆

今日は朝10時半から、
管楽器も入っての
モーツァルト交響曲第41番ジュピターのリハーサルが始まっています(*´д`*)

わたしも個人的にとても大好きな曲で、
今日のリハーサルをすっごく楽しみにしていました♪

いま音が聞こえていますが、
ドキドキしています(´ー`)☆

OMURA室内合奏団のジュピター!!
とっても素敵です♪

ブログで音をお届けできないのが残念です。
でも本番のお楽しみがいいですよね♪

これを聞き逃したら絶対損ですよ~(・∀・)!
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

ミュージック・フェスタ4日目スタート!!

20090821105221
おはようございます!いけっちです☆

ついにミュージックフェスタも4日目を迎えました( ´∀`)

ついに折り返しましたね!!あっという間です~

これまで、
ワンコインコンサートだけでなく、
リハーサルにもたくさんの方に足を運んで頂いています!!
ありがとうございます♪

どうぞ最終日まで宜しくお願いいたします(*^-^)ノ


さて、4日目の今日は、
朝9時半から
今日が本番のワンコインコンサート第3夜、
ベートーヴェン七重奏曲の弦分奏が行われていました!
(逆光ですね…すみません)

朝から弦楽器の音色を聴くと、
優雅な気分になります!

ワンコインコンサート第3夜は今日19時からさくらホール・ロビーで行われます!

是非足をお運び下さい♪
.21 2009 未分類 comment0 trackback0

「ミュージック・フェスタ」5日目。

いよいよ残り3日となりました
まだ遊びに来ていない方は
ぜひ遊びに来て下さい

♪今日のスケジュール

◎10:30-12:45 「ファイナル・ガラコンサート」公開リハ
◎14:00-15:00 「ファイナル・ガラコンサート」公開リハ
◎16:00-17:00 ワンコインコンサート第3夜「OMURAウルトラ7」公開リハ
◎16:00-18:00 「絵本こんさあと」公開リハ
◎19:00-20:00 ワンコインコンサート第3夜「OMURAウルトラ7」本番

明日以降の詳しいスケジュールはこちら

お問い合わせ シーハットおおむら事業部 0957-20-7207
.21 2009 ミュージックキャンプ comment1 trackback(-)

ミュージック・フェスタ4日目終了!

20090820224916
広瀬です(^-^)v
今日もたくさんの方にシーハットへお越し頂きました~♪

明日はいよいよワンコインコンサートの最終日!!
ウルトラ7の登場です☆

ぜひご来場下さいね♪

写真は今日、長崎での本番を終えて駆けつけてくれた実況中継担当のいけっち(左)と、ボランティアのマキコさん(右)(^-^)v
マキコさんはお仕事帰りに飛んできて下さいました。

今回のフェスティバルではたくさんのボランティアの方がお手伝いして下さっています☆

明日もシーハットで皆様のお越しをお待ちしていますヽ(^^)
.20 2009 未分類 comment0 trackback0

ミュージック・フェスタかわら版

20090820210401
こんばんは!いけっちです☆
今日は夕方からスタッフをしにまいりました!

広瀬さんのブログも更新されていましたね~♪

さて!ワンコインコンサート時にお配りしているものに、
ミュージック・フェスタかわら版があります!!

ブログ同様、
どんなことがあっているのかが分かるので必見ですよ~☆

ただし!!
ご来場頂いた方にしかお配りしてないのです(>_<)

是非皆様お越し下さいね♪
.20 2009 未分類 comment0 trackback0

ワンコインコンサートリハーサル中♪

20090820171535
広瀬です(^-^)v

ただいまロビーにてワンコインコンサート第2夜のリハーサル中です♪

今夜はザ・ストリングスの出演です。

弦楽オーケストラがワンコインで聴けるなんて超お得!!!

皆様のお越しをお待ちしています(^-^)v
.20 2009 未分類 comment0 trackback0

おもちゃのシンフォニー

20090820142141
ただいまおもちゃのシンフォニーをジュニアオーケストラでリハーサル中!

この曲、色々なおもちゃが登場するとってもかわいい曲なんですよ~(^o^)

今日おもちゃを担当しているのが…………

なんと合奏団のメンバーです!
.20 2009 未分類 comment0 trackback0

只今ジュニアオーケストラのリハーサル中!

20090820141641
こんにちは(^-^)v
今日はいけっちお休みのため、マネージャーの広瀬より実況中継です!

今日はジュニアオーケストラリハーサルの二日目です。

今日もさくらホールより皆様のお越しをお待ちしています♪
.20 2009 未分類 comment0 trackback0

「ミュージック・フェスタ」4日目。

♪今日のスケジュール

◎10:00-12:00 ファイナル・ガラコンサート公開リハ
◎13:00-15:00 ジュニア・オーケストラ公開リハ
◎16:00-17:00 ワンコインコンサート第2夜「OMURAザ・ストリングス」公開リハ
◎19:00-20:00 ワンコインコンサート第2夜「OMURAザ・ストリングス」本番
◎21:00-21:45 ワンコインコンサート第3夜「OMURAウルトラ7」公開リハ

明日以降の詳しいスケジュールはこちら

お問い合わせ シーハットおおむら事業部 0957-20-7207
.20 2009 ミュージックキャンプ comment0 trackback(-)

写真展

20090819221029
こんばんは!いけっちです☆

今日はこれで最後の更新です!
お付き合いありがとうございました♪

ミュージック・フェスタ中、
ロビーにて行われている
合奏団専属カメラマン小笹さんによる、
OMURA室内合奏団の歩み、写真展!!

ご来場頂いた方でご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)

メンバーの懐かしい姿、
真剣な姿、プライベートな姿…などなど
たくさんの貴重なお写真を見ることができます!!

また小笹さんの撮り方が素敵なんです♪

演奏とあわせて、
是非お楽しみ下さい\(^o^)/
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

絵本こんさあとのお客様

20090819220053
こんばんは!
いけっちです☆

たくさんの更新をすみません(>_<。)
今日はたくさん更新することがあったのに、
日中出来ずじまいでした…すみません。
いまドバッと更新中ですが、
どうぞお付き合い下さい♪


今日の絵本こんさあとリハーサルにご来場頂きました、
親子さんと、
ファゴット(兼ナレーター)種口さんと、
チェロの光田さん!

カワイイ男の子にみんなメロメロでした♪

絵本こんさあとは
年齢に制限はございません( ´∀`)

何歳でもどうぞ♪
お待ちしています~!!

8月22日(土)①11時~

②13時です!
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

明日はワンコインコンサート第2夜!

20090819214633
こんばんは!いけっちです☆

今日の絵本こんさあとリハーサルのあと、
演奏メンバーだけで合わせているところを激写しました(o^_^o)

メンバーは
ヴァイオリンの中西弾さん、
チェロの下田直子さん、
ピアノの宮本絵理子さんです!!

ドヴォルザークのピアノ三重奏曲『ドゥムキー』というカッコイイ曲を演奏されます!!

おはなしも楽しめて、
素敵な音楽も楽しめます!


前のブログにも書きましたが、
明日はワンコインコンサート第2夜です!!

19時からさくらホールロビーであります♪

上記の
中西さんと下田さんも出演されています♪

是非是非ご来場下さい!!
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

木管5レンジャー!の本番前☆その2

20090819213930
こんばんは!いけっちです☆

OMURA木管5レンジャーの本番前シリーズ!第2弾!

フルート濱砂さんと
オーボエ花田さん♪


こちらもカメラを向けると、
サービス精神旺盛です☆

ありがとうございますp(^-^)q

お2人方とも、
キレイなキラキラした音色で、
木管5重奏の柔らかさにいい味を出してくださっています♪

23日のガラコンサートでも活躍されますので、
どうぞお楽しみに~!!
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

木管5レンジャー!の本番前☆その1

20090819213655
こんばんは!いけっちです☆

ワンコインコンサート第1夜、1時間前の
OMURA木管5レンジャー
の皆さんの様子をこっそりレポート♪
(本当は本番1時間前に書いたつもりが更新できていませんでした…)

出演者のみなさんは
本番まで思い思いに本番までの時間を過ごされていました!

写真は充電中のファゴット種口さんです~(´ー`)

カメラをこっそり向けると、
ポーズを取って下さいました♪
サービス精神旺盛です!!
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

仲良しなOMURA木管5レンジャー!その2☆

20090819213240
こんばんは!いけっちです!

仲良しな木管5レンジャーシリーズ☆第2弾!!

アルペンホルンの指導をする清水さんと

懸命に吹くクラリネット山田さん!

思わず、
合奏団専属カメラマンの小笹さんと
必死に写真を撮りました!!(´ー`)
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

仲良しなOMURA木管5レンジャー!!その1☆

20090819212626
こんばんは!いけっちです☆

今日のワンコインコンサートで、
ホルン清水さんが、
珍しいアルペンホルンを
楽器紹介で披露して下さいました!!

アルペンホルンに集まる木管5レンジャー!!

本当に演奏以外でも
息のよく合った仲良しの木管5レンジャーです♪
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

OMURA木管5レンジャー!満員御礼!!

20090819205544
こんばんは!
いけっちです☆

先程、満員御礼の中、
ワンコインコンサート第1夜、
OMURA木管5レンジャーが終了いたしました(・∀・)

100名を超えるお客様に足を運んで頂きました!
ありがとうございました♪

演奏は、
木管五重奏の美しさや楽しさが十分に感じられるものでした!!

ファゴットの種口さんの面白いトークに、
個性豊かな楽器紹介、
とある曲ではメンバーが歌も歌い出したり!?

とにかくあっという間の
とっても楽しい1時間でした!

明日はワンコインコンサート第2夜です( ´∀`)
今日と同じく
19時から
さくらホールロビーで行われます!

OMURAザ・ストリングスと題し、
ハイドンの弦楽四重奏『皇帝』や、
モーツァルトのディヴェルティメントKV.138

といった名曲が楽しめます♪

お誘い合わせの上、是非お越し下さい!!

今日は足をお運び頂きまして本当にありがとうございました(^O^)
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

ジュニアオケ☆その2

20090819172226
こんにちは!
いけっちです☆

ジュニアオケリハーサル風景第2弾です!!

舞台の上手から見た、
ジュニアオケです!!

また明日は13時からさくらホールでリハーサルがあります♪

子どもたちの姿を是非見にいらして下さい(^▽^)
.19 2009 未分類 comment0 trackback0

ジュニアオケ☆その1

20090819164835
みなさま、こんにちは!
いけっちです☆

今日14時より、
ミュージック・フェスタ初のジュニアオケ(ガラコンサート)のリハーサルが行われました!

指揮は松原先生!
指導は合奏団メンバーです♪

初リハーサルと思えないほどの演奏でした\(^o^)/

これからのリハーサル、本番がとても楽しみです☆
.19 2009 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

OMURA室内合奏団

OMURA室内合奏団
長崎県央に位置するシーハットおおむら(さくらホール)を拠点に、プロの室内オーケストラとして、県内在住及び出身演奏家等を中心に結成。
ゲストアーティストの迫昭嘉/ピアノ・指揮、松原勝也/ヴァイオリン、久保田巧/ヴァイオリン、豊嶋泰嗣/ヴァイオリン、川本嘉子/ヴィオラといった日本屈指の演奏家を登録し、その指導や共演による演奏力や音楽性の向上に努めながら質の高い室内オーケストラを目指している。
04年4月の正式発足以来、定期演奏会のほか県内各地のホールだけに留まらず教会や寺院などにおいてのコンサートも展開している。
05年に韓国のオーケストラと開催した「日韓合同交流音楽会」で初の海外公演を成功させ、08年5月には世界的チェリスト「アントニオ・メネセス」とも共演。学校を対象にした「アウトリーチコンサート」や「ブラスクリニック」などの青少年育成事業にも精力的に取り組んでいる。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


訪問者数

twitter

ブログ内検索

ブックマークに追加

ご意見おまちしています

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QRコード