長崎演奏会、終了しました。

本日の公演、無事終了いたしました。
足もとの悪いなか、たくさんのお客様にご来場いただきまして
ありがとうございました!


明日28日は場所をうつし、本拠地シーハットおおむら さくらホールにて
14時開演です。
天気予報では、やや強い雨が降るとのこと。
どうぞ、お気をつけておいでください。
お車で来られるお客様も多いかと存じますが、明日の公演はチケットが完売しており、
駐車場が込み合うことも予想されます。
余裕を持っておいでいただいて、さくらホールの広いホワイエでおくつろぎ下さい。



また、公演の感想などございましたら、このブログの右側に「ご意見をおまちしております」という欄がありますので、そちらにお寄せいただければと思います。
事務局の方にメールの形で届きますので公開ではありませんが、皆様のご意見を広く伺って今後の公演の参考にさせていただきたいと思っております。
ご協力、どうぞよろしくお願いします。


では、明日の第12回OMURA室内合奏団定期演奏会をお楽しみに!
.27 2011 定期演奏会 comment(-) trackback(-)

パトロネージュ倶楽部とは

パトロネージュ倶楽部とは

以下、ご案内パンフから抜粋します。


<長崎で初めてのプロ室内オーケストラ「OMURA室内合奏団」は特定のスポンサーやオフィシャルパートナーをもたない、日本国内では稀なかたちで設立されました。コンサート活動はもちろんのこと学校へのアウトリーチ活動や吹奏楽部への演奏指導などを通した青少年育成事業まで幅広い音楽文化の普及と発展のため「観る、聴く、楽しむ」をモットーに皆様から愛されるオーケストラを目指していきます。これからも以上の活動を維持し、更なる拡充を図るため、私達の活動にご理解とご賛同をいただける個人や企業法人の皆様からのご支援をお願い申し上げます。>


公演をお聴きになって、ぜひ合奏団を応援したい!ファンとしてサポートしたい!
と思われたら、ぜひ私達OMURA室内合奏団の音楽サポーターになっていただき、今まで以上に応援していただきたく存じます。
実際、演奏を聴いて感動してその場でパトロネージュ倶楽部に入っていただいた方がこれまでもたくさんいらっしゃいます。
個人でも法人でも受け付けておりますし、もちろんメンバーと直接つながりのない方でも結構です。
詳しい問い合わせは、大村市振興公社事業部 までお願いします。
※ただし、27日、28日の公演期間中はスタッフ総出で運営にあたっておりますので、お電話でのお問い合わせは翌日以降にお願いします。



以下、ご入会についてのご案内です。

◆年会費(1口)
個人:5,000円
法人:50,000円

◆期間
入会日より1年間

◆ご入会いただくと
・各種演奏会のごあんない
・合奏団メンバーとの懇親会へのご優待
・主催公演プログラムへのご芳名掲載

◆問い合わせ
財団法人 大村市振興公社 事業部
〒856-0836 大村市幸町25-33
TEL:0957-20-7207
FAX:0957-20-7203
メール: info@seahat.net
.27 2011 パトロネージュ倶楽部 comment(-) trackback(-)

27日、長崎公演です!

いよいよ、残すところGP・本番だけになりました。

GP(ゲネプロ)・・・とは、ゲネラルプローベの略で、ステージ上でおこなう通しリハーサルのこと。

ゲネ、とか、ゲーペーと言ったりします。
ジーピーとは言いません、ドイツ語です。


そのGPを終えて、18:30に開場いたします。

明日(27日)の長崎演奏会は全席自由席になります。

特にピアノのコンチェルトのプログラムの場合、下手側(ロビーから入って左側)が人気となる場合が多いです。
鍵盤の上を舞うピアニストの指が観たいと思われる方が多いのでしょうか。

好きな席を探されるもよし、また開演前はロビーコンサートも行っておりますのでそちらでもどうぞお楽しみください。




なお、パトロネージュ倶楽部の皆様方にお知らせいたします。

27日の団員との交流会は会場の都合により行うことが出来ません。
28日のシーハットおおむらさくらホールでは、終演後にパトロネージュ倶楽部の皆様との交流会を予定しておりますので、この機会にご参加いただきますよう、ご案内もうしあげます。



そしてパトロネージュ倶楽部って、何?!という方には、
次のブログでご紹介いたしますね。


.27 2011 定期演奏会 comment(-) trackback(-)
 HOME 

プロフィール

OMURA室内合奏団

OMURA室内合奏団
長崎県央に位置するシーハットおおむら(さくらホール)を拠点に、プロの室内オーケストラとして、県内在住及び出身演奏家等を中心に結成。
ゲストアーティストの迫昭嘉/ピアノ・指揮、松原勝也/ヴァイオリン、久保田巧/ヴァイオリン、豊嶋泰嗣/ヴァイオリン、川本嘉子/ヴィオラといった日本屈指の演奏家を登録し、その指導や共演による演奏力や音楽性の向上に努めながら質の高い室内オーケストラを目指している。
04年4月の正式発足以来、定期演奏会のほか県内各地のホールだけに留まらず教会や寺院などにおいてのコンサートも展開している。
05年に韓国のオーケストラと開催した「日韓合同交流音楽会」で初の海外公演を成功させ、08年5月には世界的チェリスト「アントニオ・メネセス」とも共演。学校を対象にした「アウトリーチコンサート」や「ブラスクリニック」などの青少年育成事業にも精力的に取り組んでいる。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数

twitter

ブログ内検索

ブックマークに追加

ご意見おまちしています

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QRコード