長崎定期&大村定期終了!

おはようございます。
事務局 広瀬です。
5/29(木)6回目の長崎定期、5/30(金)18回目の大村定期が
終了いたしました。
たくさんの方にご来場頂き、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
アンケートでお寄せ頂いたお客様の声を、
コンサートの舞台裏写真と合わせて少しだけ
ご紹介いたします。

omura.jpg

omura2.jpg

omura3.jpg

omura5.jpg

omura4.jpg
[写真/小笹康洋(オフィスソラ)]

(お客様の声)

♪ブリテンは若々しくエネルギッシュ。とてもすばらしかった。(60代男性)
♪シンプルシンフォニーは初めて聴きましたが良い曲です。アンコールも楽しかったです。年々レベルがあがっているのは うれしいことです。モーツァルトチクルスなども聴いてみたいです。(60代男性)
♪楽器奏者の方の域を吸う音が聞こえる程の前方席でした。その息を吸う音や呼吸がそろう音、
 息遣いや空気やエネルギーを感じれました。(40代女性)
♪癒されてとても良い時間を過ごすことができました。(20代男性)
♪音楽は大好きです。家でもクラシックのテープやCDを聴きながら家事をしています。指揮者の方がほほえみながら
 指揮をされるのに感動しました。(60代女性)
♪弦楽器の弾き振りと、武藤先生の指揮が対比できたのが大変興味深く聴くことができました。(40代女性)
♪クラシックは正直よくわからないのですが、弦楽器の響きはとても好きです。また、次回の演奏会も聴きたいです。
 素敵な演奏をありがとうございました。(30代女性)
♪素晴らしい演奏でした。弦楽合奏はあまり聴いたことがありませんでしたが、流れるような心地よい音楽でした。
 また聴きたいです。アンコールの「ピツィカート・ポルカ」おもしろかったです。(20代女性)
♪クラシックファンとして大村で生演奏が聴けることがうれしいです。(60代女性)
♪ドヴォルザークのセレナードの美しいメロディーに感動しました。シューベルトは特に大好きで、その中でも
 第1楽章の明るいメロディーが素晴らしかったです。アンコールのポルカも楽しくて踊りたくなりました。(20代女性)
♪武藤英明氏の指揮、松原氏のコンマスでいつもと一味違う演奏を拝聴し、疲労回復もなお一層でした。(60代女性)
♪ドヴォルザークの色彩の豊かさを堪能しました。(40代女性)


また、大村定期では、チケットの印面に不手際があり、
ご来場頂いたみなさまには大変なご迷惑をおかけしましたことを
お詫びいたします。
アンケートでお寄せ頂きましたご意見につきましても、
ご来場頂いたみなさまに素敵な音楽の時間を過ごして頂けますよう、
スタッフ一同さらに努力して参りたいと思います。
ご来場頂いたみなさま、
また温かいご感想やご意見をお寄せ頂いたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

次の定期演奏会は12月です。
長崎定期は初の長崎ブリックホール公演。
どうぞ、楽しみにお待ちください。

.01 2014 定期演奏会 comment(-) trackback(-)

プロフィール

OMURA室内合奏団

OMURA室内合奏団
長崎県央に位置するシーハットおおむら(さくらホール)を拠点に、プロの室内オーケストラとして、県内在住及び出身演奏家等を中心に結成。
ゲストアーティストの迫昭嘉/ピアノ・指揮、松原勝也/ヴァイオリン、久保田巧/ヴァイオリン、豊嶋泰嗣/ヴァイオリン、川本嘉子/ヴィオラといった日本屈指の演奏家を登録し、その指導や共演による演奏力や音楽性の向上に努めながら質の高い室内オーケストラを目指している。
04年4月の正式発足以来、定期演奏会のほか県内各地のホールだけに留まらず教会や寺院などにおいてのコンサートも展開している。
05年に韓国のオーケストラと開催した「日韓合同交流音楽会」で初の海外公演を成功させ、08年5月には世界的チェリスト「アントニオ・メネセス」とも共演。学校を対象にした「アウトリーチコンサート」や「ブラスクリニック」などの青少年育成事業にも精力的に取り組んでいる。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


訪問者数

twitter

ブログ内検索

ブックマークに追加

ご意見おまちしています

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

QRコード

QRコード